話題のニュースをブログで紹介しまーす。

2007/03/03

Jリーグ開幕です!!

Jリーグが開幕しました。

Jリーグ、今年は2強になるのか?
それとも、その他の3強に食い込んでくるチームがあるのか?
楽しみですね。
今日、浦和との試合を惜しくも終了間際に勝ち越された横浜FCにも注目ですね。
今日は出なかったけど、キングカズもドラゴン久保もいますからね。


王者浦和、白星スタート=初陣・横浜Cが善戦
(Jリーグ開幕時事通信 - 2007/3/3 21:31)

 15年目を迎えたサッカーのJリーグが3日、1部(J1)、2部(J2)とも開幕した。J1は7試合が行われ、連覇を目指す浦和はJ1初昇格の横浜Cに苦しみながらも2-1で勝ち、白星発進した。昨年2位の川崎は鹿島を、同3位のG大阪は大宮を、同4位の清水はJ1復帰の神戸をそれぞれ1-0で下した。 広島はF東京に快勝。横浜Mは甲府を破り、復帰した早野監督の初戦を飾った。大分-新潟は引き分け。 4日は第1節の残り2試合が行われる。 J1は18クラブによる2回戦総当たり。日本代表が出場するアジア・カップのため約1カ月半の中断を挟み、12月1日までの長丁場で優勝を争う。17、18位はJ2へ降格し、16位がJ2の3位との入れ替え戦に回る。
 

0 件のコメント: