話題のニュースをブログで紹介しまーす。

アーカイブ

2007/02/23

ブリちゃん、お騒がせ。

ブリちゃんこと、ブリトニー スピアーズ。
いろんなことやってくれますよね。
DJ OZMAどころの騒ぎじゃないですね。
これだけ、話題性があると、マスコミも楽しいでしょうね。
パリス ヒルトンもそうだけど。
ブリトニー スピアーズの新曲はいつ聴けるのかな?



ブリトニー、子どもの養育権を失う危機に?
(2月22日14時37分配信 オリコン)

 連日その奇行が取り沙汰されているブリトニー・スピアーズだが、養育権を失う危険が出てきた。 ブリトニーと会う前は無名のバックダンサーだった元ヒモ夫ケビン・フェダーラインは、ブリトニーとの間にできた子供の養育権をのどから手が出るほど欲しがっている。というのは、婚前契約により、離婚に対する慰謝料のみではあまりケビンにお金が入ってこない状態になっているのだ。しかし、養育権を得られれば、子どもが成人するまでは、毎月ありあまるほどの金額が入ってくる。 通常なら、養育権を巡っては母親に有利に事が進むことが多いが、最近、彼女の奇行が目立つだけに、事態が難しくなっている。 TMZ.comによれば、ブリトニーがリハビリ施設に入退院を繰り返している間に、ケビンは、彼女の異常行動に対する母としての資質を話し合う緊急審問会を開くことを裁判所に要請していた。 ケビンは本気で傷心のブリトニーと戦うつもりのようだ。

ブリトニー、泣きながらスキンヘッドに
(2月19日10時57分配信 BARKS)

ブリトニー・スピアーズが、またクライシスを迎えているようだ。結婚に終止符を打ち、新しい恋もいまひとつ上手く行かず情緒不安定になっているという彼女。ヘアサロンへ出向き、自らの手で髪の毛をすべて剃ってしまったそうだ。『Sunday Mirror』紙によると、ブリトニーは金曜日(2月16日)、LAのヘアサロンを訪れ「丸刈りにしてほしい」とリクエスト。驚いた店側が拒否すると、自らバリカンを手にし、頭を丸刈りにしてしまったという。そのとき、彼女は涙を浮かべていたとも伝えられている。また断髪後、タトゥー・パーラーへ直行し、手首とウエストに新たなタトゥーを入れている。新しいヘアスタイルはファッションでもなければ、話題作りのためでもないはず。過去を忘れてさっぱりしたいと思ったのかもしれないが、それにしても極端で向こう見ずな行動に見える。彼女の精神状態は、考えられている以上に不安定なのかもしれない。ブリトニーは、リハビリ施設へ入院したものの1日でギブアップ、これはその後すぐに起きた出来事だったともいわれている。

0 件のコメント: