話題のニュースをブログで紹介しまーす。

アーカイブ

2007/02/24

小林麻耶アナが交通事故

大変!!!!!
小林麻耶アナが入院だそうです。
大事でなければいいんですけどね。
かわいそう・・・。


TBS小林麻耶アナ、タクシーで移動中追突されて入院
(2月24日17時1分配信 夕刊フジ)

 TBSの小林麻耶アナウンサー(27)が交通事故で都内の病院に入院していることが24日までに、分かった。 同日午前に放送された「王様のブランチ」冒頭で、代役の蓮見孝之アナウンサー(25)が「小林アナは、番組収録に向かう途中、交通事故に遭って大事をとって、私が代役を務めさせていただきます」と発表した。3月3日にも復帰する予定。 TBSによると、小林アナは21日午前10時半ごろ、担当する番組「チューボーですよ!」の収録で都内のスタジオへタクシーで移動していたところ、後続の乗用車に追突された。そのままスタジオに向かい、収録の合間を縫って病院へ行ったものの、無事に収録はこなした。しかし、再検査に訪れた22日に頸椎・腰椎・胸椎捻挫(ムチウチ症など)と診断され、入院することになったという。 小林アナは24日午前、「ご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。一日も早く仕事に復帰できるようにつとめます」とFAXでコメントした。 小林アナは青山学院大学在学中に日本テレビのバラエティー番組「恋のから騒ぎ」に一般人として出演し、人気を博した。03年のTBS入社後は同曲の看板番組のアシスタントを務めるなど、同局で最も人気のある女子アナの1人。 日本テレビ系の夜の報道番組「NEWS ZERO」でサブキャスターを務める妹の麻央さん(24)とは、“仲良し姉妹”として有名。

0 件のコメント: