話題のニュースをブログで紹介しまーす。

アーカイブ

2007/02/06

浮気を許すなんて心が広いのか、心が曲がっているのか。。。
でも、会場でそれを話す沢村一樹さんも勇気がありますよね。
でもね、実際にこの条件でって無理なんじゃ、やっぱりバレますもんね。


沢村一樹
人妻に“浮気の3条件”告白
(2月6日11時10分配信 デイリースポーツ)

 俳優・沢村一樹(39)が5日、都内で行われたフジテレビ系ドラマ「今週、妻が浮気します」(火曜、後9・00)の第4話の試写会にゲスト出演し、招待された人妻80人を前に自身の夫婦生活を“ぶっちゃけ告白”した。 ともさかりえ(27)、和田正人(27)の出演者とともに登場した沢村は、「浮気はチャンスがあればいつでもと思うけど、チャンスがない」と話し、さらに「カミさんに浮気の条件を3つ出された。(1)1回で終わること(2)貢がないこと(3)絶対にバレないこと」などギリギリトークを連発。顔に似合わぬ冗舌ぶりで会場を爆笑の渦に巻き込んでいた。

0 件のコメント: