話題のニュースをブログで紹介しまーす。

アーカイブ

2007/02/13

マサトが結婚ですか。
ファンは知っていたんですかね?
マサトは女性ファンが多いですからね。
これで、女性ファンが減らないことを祈ります。
って、別に木村拓哉も結婚してファン減ってないし。
格闘技って、最近すごい注目されてるし、K-1 とかPRIDEとかUFCとか面白いですよね。
ただ、ほんとの意味での異種格闘技戦って少ないのが残念。
相撲は強いか?って言ったって、結局キックボクシングとかになってるし。
だったら、オープンフィンガーで捕まえてコーナーに追い詰めて張り手とか欲しいし、その方がわかりやすい。もしも、捕まえられないのだったら、やっぱり相撲は弱いんだよね。
テコンドーもそう。テコンドーの試合の動きとは全然違う。
相手が違う格闘技をやっていても、自分の格闘技スタイルが貫けないんじゃ、その道のプロではないし、異種格闘技戦ではない。
自分の格闘技の弱点を克服するとかそういうのじゃなくて、自分の格闘技の長所を全面に押し出して、それで負けたら、しょうがない。くらいの気持ちでやって欲しい。
そういう意味では、グレイシーってやっぱり面白い。
下手にローキックの練習とか、パンチの練習とかばっかりやらずに、長所を伸ばしていってる気がするもんね。


魔裟斗が入籍発表、矢沢心さんと=K-1
(2月13日15時9分配信 スポーツナビ)

K-1MAXで活躍する2003年世界王者の魔裟斗が13日、都内で入籍を発表した。生涯の伴りょとなった相手はかねて交際していた女優の矢沢心さん。2人は2001年に出会い、間もなく交際をスタート。6年前の交際スタート記念日のこの日に、晴れてゴールイン発表となった。 矢沢さんとツーショットで会見した魔裟斗は「11日に結婚しました。彼女を幸せにするために頑張っていきたいと思います」とラブラブぶりを早くも披露。推定1.数カラットのダイヤが施された高級ブランド「CHAUMET(ショーメ)」の婚約指輪をプレゼントされた矢沢さんは、ほおを染めながら「KOされちゃいました(笑)」と、幸せいっぱいだった。また、魔裟斗は矢沢さんのことを「心」、矢沢さんは「マーくん」と呼び合っているという。 挙式、披露宴は未定で「4、6、9月と試合があるんで、やるんだったら9月の大会が終わってからかな」と魔裟斗。また、矢沢さんは妊娠はしておらず、魔裟斗2世に関して「まず1人目ができてからどう思うかですけど、子どもには頭を使わせる仕事をさせたいと思っています。格闘家のつらさはイヤと言うほど分かっているので」と魔裟斗は語った。

0 件のコメント: