話題のニュースをブログで紹介しまーす。

アーカイブ

2007/01/23

桜塚やっくん、妹はかわいいみたいですね。
ってことは、美人姉妹!?


やっくんの妹は足長美人16歳荒木七菜香

タレント桜塚やっくん(年齢非公表)の妹を選ぶオーディションが22日、都内で行われ、また下86センチの足長美女、荒木七菜香(16)がグランプリを獲得した。身長169センチ、雑誌「SEVENTEEN」のモデルとして活動。武器の足には1億円の保険もかけられ、保険の掛け金(月額8万円)はやっくんが支払う。やっくんは「給料から引かれるって。あたいのまた下は78センチなのに…」。背の伸びた秘訣(ひけつ)に、荒木が「うどんをよく食べていた」と話すと、やっくんが「うどんで背が伸びるか! 納豆問題になっちゃうよ」と突っ込む一幕も。荒木は「将来はモデルとしてパリコレに出たい」と話した。

(日刊スポーツ)

0 件のコメント: