話題のニュースをブログで紹介しまーす。

アーカイブ

2007/01/12

デイビット ベッカムが移籍!!
てっきり古巣マンチェスターユナイテッドに戻るのかな?どっちにしてもイングランドへいくんじゃないかな?なんて思っていたら、メジャーリーグサッカー(アメリカ)とは。。。
しかも、ロサンゼルス ギャラクシー、映画出演の話でも出てきそうですね。
レアル マドリードでは、これといった活躍をしないで、移籍になってしまったから、サッカー選手としてはいまいちの実績になってしまいそうですね。
イングランド代表からも外れてしまったし。
でも、エンターテイナーとしては、すごい活躍。
フットボール選手を引退しても活躍の場がたくさんありそうですよね。
でも、悔しいけどベッカムって好きなんだよなあー。



ベッカム移籍で沸き立つハリウッド
( 2007年1月12日(金) 13時58分 ISM )

今季終了後の8月にアメリカのロサンゼルス・ギャラクシーに移籍することを発表したデイヴィッド・ベッカム。
新たなセレブ到来の一報を受け、ハリウッドが沸き立っている。
ロイター通信が報じた。
「これは本当に、本当に大きな契約。オフィスは今朝から興奮に包まれている」と語ったのは芸能ゴシップ番組『アクセス・ハリウッド』のプロデューサー。
ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー、トム・クルーズとケイティ・ホームズといったビッグカップルが、子育てのため人前に出ることを避けていることもあり、ベッカムと元スパイスガールズのヴィクトリア夫人の存在は、こうしたスターの不在を埋めるものと早くも期待されているという。
『Usウィークリー』誌の編集者であるケン・ベイカー氏も「我々は本当に興奮している。
デイヴィッドとヴィクトリアはハリウッドで最もホットなカップルになる可能性があるよ」と語り、「彼らを専門に担当するためのスタッフを追加で雇わないと」と冗談交じりに話している。
ベッカムにとってロサンゼルスは、自らが立ち上げた若手育成のアカデミーがあり、親友のトム・クルーズらとすぐに会える場所でもある。
また、ヴィクトリア夫人はたびたびロサンゼルスを訪れており、周囲にすっかり溶け込んでいるという。
ベイカー氏は、ロサンゼルスにはほかにもスターが多いため、パパラッチから逃れやすくなるだろうと語っていた。
まさに理想郷ともいえる新天地を前に、ついに欧州を離れる判断を下した“ポッシュ&ベックス”。
サッカーよりもパーティが話題の中心であるハリウッドで、ふたりが同国のセレブ界に「スパイス」を加えられるのか、地元は興味津々だ。

0 件のコメント: